HITOE 'S REAL LIFE

2003年7月からSo-net TVで放送された「HITOE'S REAL LIFE」のレポブログです。

TASTY DISH/“TASTY DISH in JAMAICA”

ということで、今回は、ジャマイカの美味しい店の様子を紹介。
ここでのHITOEさんは、黄緑にタンクトップに緑のスカート。白のカーディガンを腰に巻いていて、黒のキャップを被っています。足にはビーチサンダル。髪の毛はまだ切る前なのか、長くて自然に流れています。
このお店は、HITOEさん達が毎晩飲みに来ているお店だそうで、ママさん良い人なのだそう。魚料理が美味しいそうなので、それ紹介します。
キッチンに入ると、ちょうどポテトサラダを作っているところでした。
《ポテトサラダ》
じゃがいもと一緒に卵をお湯に入れて、ゆで卵を作ります。
セロリ・たまねぎ・茹でたじゃがいも・マヨネーズを合わせます。
…ゆで卵は?他の料理の付け合わせか(^^;?
この店のおばちゃんのお薦めは、バーキーと名物の魚料理があるそうで、HITOEさん達もよくオーダーして食べていたそうです。味付けもHITOE「沖縄に似てて、濃いんで、すごく美味しい」そうです。
完成したポテトサラダ&名物の魚料理のお味は、
STEPHANY「うまい!!」
HITOE「なんか、沖縄の魚に似てますね。皆さんも遊びに来た時には、是非食べてみて下さい」