HITOE 'S REAL LIFE

2003年7月からSo-net TVで放送された「HITOE'S REAL LIFE」のレポブログです。

ED

“INTRODUCTION”と同じく、“Lau-Lau”からHITOEさんのご挨拶。
HITOE「は〜い。皆さん、いかがでしたか〜?“HITOE'S REAL LIFE”。ね〜。ホント今日も寒い!外は雨!って感じなんですけど。
なんかここのカフェ、私、ちょっと好きですね。なんかニューヨーク…のイメージで。う〜ん。なんか、1人でも遊びに来ちゃおっかなって感じなんですけど。
ニューヨーク。in New York in “HITOE'S REAL LIFE ”、どうでしたか?もう最高でしたね。もう。皆さんもそれを見て、なんか刺激をもらってね。私は、もう冬は行かない。夏に行きますね。皆さんも、まず冬に行ってみて、私の気持ちを味わって、それから夏に行った方が良いでしょう(笑)。
それじゃあ、また。Bye. See you.」