HITOE 'S REAL LIFE

2003年7月からSo-net TVで放送された「HITOE'S REAL LIFE」のレポブログです。

ED

今回は、HITOEさん1人でのED。服装は“INTRODUCTION”と同じで、下はジーパンでした。
「はい、今、自然の中にいるんですけど(笑/と言いつつ、スタジオに置いてある観葉植物を指す)。『HITOE'S REAL LIFE』終わりましたね。あ〜、今回どうでしたか?皆さん。ねぇ。私も早く、こう今年はね、頑張って、その次?1月からニューヨーク行きたいですね。どっか行きたいんですよ。ブラジルとかキューバとか、行ってみたいんですよ。行ってみたい場所、いっぱいありますね。皆さんもなんか旅行したりして、リフレッシュしてくださいね。それじゃ、またね。バイバイ〜♪」