HITOE 'S REAL LIFE

2003年7月からSo-net TVで放送された「HITOE'S REAL LIFE」のレポブログです。

ED

今回もHITOEさんが1人で担当。
「RONSKIとSTEPHANY、元気ですか〜?もう、私のmy friendですからね。STEPHANYはちょくちょく電話したりしてるんですけど、RONSKIもメールしたりするんですけど。あの、番組はねチェックして、RONSKIがいつも“TASTY DISH”で、いつもなんか食事してるんですけど、羨ましいですね。たまには私にもお土産を、って感じですけども。STEPHANYもね、また皆で食事したりとかね、一緒に番組に出たりとかねしたいですね。まぁ絶対、皆、元気良くしてると思うんで、頑張ってください。それじゃまたね。See you soon. バ〜イ。HITOEでした」