HITOE 'S REAL LIFE

2003年7月からSo-net TVで放送された「HITOE'S REAL LIFE」のレポブログです。

INTRODUCTION

「ちょっと、みんなが『サイババみたい』って言ってる」大きなアフロへアのHITOEさん。ローズピンクの、大きな柄に編まれたニットを着ています。耳には大きな金の輪ピアス。
今日は11月27日発売のSPEEDアルバム「BRIDGE」からシングルカットされる、ゴスペラーズさんに作っていただいた曲「Walking in the rain」のPV撮影をしているそうで、スタジオの階段のような所でOPを撮っています。おかげで声が籠って聞きにくい(_ _;。
「私もあと1ヶ月、12月までね、大事に過ごしたいですね、1日1日。それじゃ始まります。『REAL LIFE』」