HITOE 'S REAL LIFE

2003年7月からSo-net TVで放送された「HITOE'S REAL LIFE」のレポブログです。

MY ART WORK

今回は、先日行われましたCONVERSEの「オールスターレトロドラえもん HI」の会場から、HITOEさんの作品を紹介。
このイベントには、20人のアーティストが参加したそうです。HITOEさんは3点出品しました。
元々のレトロCONVERSEの側面にドラえもんの漫画がそのままプリントされているものの靴の中に入る前面にイラストが描かれているものや、側面自体がイラストが描けるようになっていて、シューズ一面にHITOEさんのイラストが描かれているものとありました。ちなみに、HITOEさんの描いたイラストはドラえもんとは関係なく、HITOEさんの好きな“人のイラスト”が描かれていました。
HITOEさんの作品で「1押しの、もしみんなが見に来て〜、なんかポイント、言えば」、シューズの側面に靴紐でエクステンションを付けた事。「みんなしてなかったんで、自慢ですね」。まぁ、普通はしないでしょう(^^;。
HITOE「いつか私もね、こういうデザインで、みんなに履いてもらえる靴が作れるようにね、頑張りたいですけどね」。頑張って下さい!!>HITOEさん