HITOE 'S REAL LIFE

2003年7月からSo-net TVで放送された「HITOE'S REAL LIFE」のレポブログです。

INTRODUCTION

今日は、茶色のモヘア風ハットのHITOEさん。後ろの髪を右肩から前に出しています。服も茶色のニットで、真ん中にファスナーが付いていました。
どうやら今回の撮りは放送日を意図されて撮られたようで、HITOEさん自身「この間ね、福岡ドーム(NG/^^;。正しくは福岡国際センター)3daysやったんですけど、それまでが半分終わっててライブ、あと半分、残り半分なんですよ」と言っていました。「ホントね、体力もすっごい…使うし、まぁ…私も22歳なんで、みんなに負けないように頑張んなきゃいけないので、まぁいっぱい食事もしてね、いろんな日本のね、各地で楽しんでます」
最後に「皆さんもこういうギャラリーに来たりして〜、なんかこういう後ろにあるね、絵とか見たり、本を読んだり音楽を聞いたりとか、のんびり過ごしてください。HITOEでした」と言うのですが、これが次の“MY ART WORK”に繋がります。