HITOE 'S REAL LIFE

2003年7月からSo-net TVで放送された「HITOE'S REAL LIFE」のレポブログです。

MY ART WORK

今回も「LUIRE」に載ったイラストから、2003年1月号の「tweet」と2002年12月号の「Jerzee Monet & Ja Rule 」を紹介。
「"oops oops"で始まる彼女の歌声」tweet」という名前には「小鳥のさえずり」という意味があるんだそうです。
「彼女の歌はね、ん〜、リラックスするんで、皆さんに是非お薦めなので、聴いて欲しいです」
イラストの中の、バックダンサーさんの動きにもこだわって描いたようなので、そこもチェックです。
あと、「Jarzee Monet & Ja Rule」は「HITOE'S SESSION」記念すべき第1回目のイラスト。
「これはね〜、私、すっごい1押しなんですよ。今でも聴くんですけど。
Jarzee Monetがね、顔とか可愛くて、Lauryn Hill に似てるんですよ。
またJa Ruleもすごいね、"Oh, ベイビ〜"みたいな感じで、すごい低い声で喋るんですけど、
その2人のね、あのコンビネーションが良いです。皆さん、聴いてください」