HITOE 'S REAL LIFE

2003年7月からSo-net TVで放送された「HITOE'S REAL LIFE」のレポブログです。

INTRODUCTION

今日のHITOEさんは、白と緑の幅広ストライプ地に黒ラインのイラストが描かれたノースリーブ。前回の「HITOE'S REAL LIFE」でも被っていた「HITOE」CAPを被っています。ジーンズは、色が薄めの黒。
HITOE「Hey! What's up? HITOEで〜す。みんな元気ですか?
あの〜、今(「SPEED LIVE 2003」の)リハーサル中で、もぅあっちこっち痛いんですよ。
も〜、頑張んなきゃね。若いです!! 22歳で“オゥ!! 頑張ろう!! ”って感じですね。」

そして、今回の放送の内容を簡単に紹介。その後…
はぁ!!!!!! 「Be My Love」のPV撮りの様子が映ってる〜!!! なんか小学校みたいなとこ(実はPVで出てきたハーレムの教会)に4人で行ってるよ?! ありがとう!! HITOEさん!! てかいきなり過ぎて、腰砕け(涙)。
すごい短い間ですっごいハードスケジュールで、毎朝4時起き・5時起きだったそうですが、
「久々の4人なんでね、ん〜案外私(=HITOE)は楽しく、良い思い出になりました。
またね、プロモーションビデオも新しい新鮮な、みんな『大人』な感じなんで、皆さん是非見て下さいね。衣装は白なんで、うん、みんなそれぞれのまた個性がアピールしてて、あとニューヨークの街が合ってて、すごい良い、良いので、皆さん是非見て下さい。
それじゃ皆さん、have a enjoy wathing TV. bye〜♪」