HITOE 'S REAL LIFE

2003年7月からSo-net TVで放送された「HITOE'S REAL LIFE」のレポブログです。

INTRODUCTION

“HITOE'S REAL LIFE”in JAMAICA!!
白ビキニの上にベージュの薄いタンクトップを着ているHITOEさんとSTEPHANYが楽しそうにご挨拶♪
HITOE「イェ〜イ♪HITOEで〜す」
STEPHANY「What's up?」
HITOE「STEPHANYです。えっとー、今ジャマイカに来てんですけど、すごい最高!!ですね」
STEPHANY「It's the best!!」
HITOE「Good!! とても気持ち良いです。みんなも、遊びに来てください」
STEPHANY「Keep watching!!」
HITOE「“HITOE'S REAL LIFE”in JAMAICA
STEPHANY「JAMAICA
HITOE「イェ〜、YAHAMA(ヤーマン/ジャマイカの挨拶。言葉の意味としては“yes”になるそうです。)」
ジャマイカの風景や楽し気なHITOEさんの様子を見ながらスタートです。
ジャマイカのホットドックを食べているHITOEさんに「ソーセージの味は?」
HITOE「うん。なんか、ニューヨークのソーセージと違う味がして、美味しいです」
ちなみに、ジャマイカ公用語は英語なので、HITOEさんと話す現地の人も英語で話していました。(現地語はパトア語。とってもbrokenなEnglishだそうです。)