HITOE 'S REAL LIFE

2003年7月からSo-net TVで放送された「HITOE'S REAL LIFE」のレポブログです。

INTRODUCTION

麻布十番のカフェ&ダイニングバー“Lau-Lau”のオープンテラスからのご挨拶。
のんびりと寛いだ雰囲気の中、白いジャケットを着て、オープンテラスに1人いるHITOEさん。髪の毛はストレートだけど、長さが肩より少し下くらい、かな?
HITOE「Hey! What's up? HITOEです。みんな、元気ですか〜?(笑)
っとね、実は私、ニューヨーク、から一昨日(おとつい)ぐらいかな、戻ってきたばっかりなんですよ。もう髪の毛もね、切って、もう赤じゃないんですよ。新しい私で、2004年も頑張ります。
っとー皆さんね、“HITOE'S REAL LIFE”、すごい今日も寒いんですけど、ニューヨークはすごい寒かったんですけど、みんなも寒さに負けないで、“HITOE'S REAL LIFE”見て、元気になろうぜぃ!!
それじゃ、始まります」