HITOE 'S REAL LIFE

2003年7月からSo-net TVで放送された「HITOE'S REAL LIFE」のレポブログです。

LAST TALK/“Favorite Sweet”

HITOEさんは、首の辺りはオリーブグリーンで、その下が紫・赤・緑・黄に黒のストライプのタートルネックのセーターを着ています。前回の“LAST TALK”・今回の“CHAT BOX”と一緒の撮りで、ニットジャケットの下に来ていたのでしょう。
HITOEさんは今回、沖縄の「塩せんべい」と「梅干し」を挙げていました。
HITOE「『好きなお菓子』ですか?あの、沖縄の塩せんべい。すっごい美味しいんですよね〜。普通のせんべいじゃないんですけどー、中がパフパフしてて、なんかねーこう、やめられない味なんですよ。そう、沖縄にしかないんで、いつもね〜、お母さんにお願いして「送って〜」って言って、いつもお願いして食べるんですよ。あとは梅干し、沖縄の。もう、お薦めです。是非食べてみてください」
今回の“LAST TALK”には、ALさん・ALEXさんとグレッグさんが参加しました。