HITOE 'S REAL LIFE

2003年7月からSo-net TVで放送された「HITOE'S REAL LIFE」のレポブログです。

INTRODUCTION

黒のハットを被り、黒のタンクトップの上に白黒のコートを着ているHITOEさん。スカートは緑。靴は黒いブーツ。

HITOE「あーい、皆さ〜んどうもー。『HITOE'S』…HITOEです。『HITOE'S REAL LIFE』ね、始まるんですけど。STEPHANY・RONSKI、会いたいですね〜、もう久々に。元気ですかね。私の今日の服装、すごいシックなんですけど、どうですかぁ?皆さん。こう最近は寒いんでね、もうホント、ブーツとか〜。昔ならね、こういう事(=格好)しなかったんですよ、私、絶対。でもね、もう…今年とか23歳になっちゃうんで、頑張っちゃいました。皆さんもおしゃれにね、過ごしてください。『HITOE'S REAL LIFE』始まります。Start!!」