HITOE 'S REAL LIFE

2003年7月からSo-net TVで放送された「HITOE'S REAL LIFE」のレポブログです。

INTRODUCTION

今日のHITOEさんは、青いキャスケットを被り、黒のタンクトップに白と黄色が混じったマフラーを巻いています。
HITOE「ハイ、皆さ〜ん、こんにちは。『HITOE'S REAL LIFE』始まります。ね、もう、外はすごい寒いですね。毎日雨なんですけど〜、私もね、気を付けて。私が毎日してる事は、沖縄のね“もろみ酢”があるんですけど、風邪引きやすいじゃないですか、今の時期。だから、すごい毎日1日飲んでるんですけど、すごい良いですね。体調大丈夫。まだ(風邪は)引いてませんね。だから、風邪を引きそうな人は、ニンジンジュースと もろみ酢を飲んで下さいね。『HITOE'S REAL LIFE』始まります。Start!!」