HITOE 'S REAL LIFE

2003年7月からSo-net TVで放送された「HITOE'S REAL LIFE」のレポブログです。

INTRODUCTION

HITOE「ハ〜イ、HITOEで〜す。みんな元気ですか〜?! Say yah〜! Ho〜!」
今回は秋の装いのHITOEさん。茶色系の豹柄(?)のバンダナに黒っぽいニット系の長袖ジャケット。バンダナの左右横から小さめの三つ編みが出ています。下はジーンズ。耳にはいつも愛用している「Hitoe」ピアスです。
今回はSPEEDツアーの開始を意識して撮られたようですが、HITOEさんはどうやら風邪気味らしく、ちょっと鼻声。「少しね、ちょっと風邪気味で。引いちゃって、風邪を。でも〜、なんか〜自分の健康管理をよくしているので、そういうのはあんまひどくならないで。腕に注射したりニンジンジュース飲んだり、そう色々と自分で食事制限とかしているので、全然大丈夫なんですけど。皆さんも風邪には気を付けてくださいね」と言ってました。HITOEさんは毎年このシーズンになると風邪を引いている感じ。どうぞお大事に。
そして、さいたまスーパーアリーナの楽屋から出た所でスタンバってるHITOEさんが「これから始まりま〜す。すごい緊張してますねと言う映像が流れて、次のコーナーへ。