HITOE 'S REAL LIFE

2003年7月からSo-net TVで放送された「HITOE'S REAL LIFE」のレポブログです。

LAST TALK/“About Autumn”

HITOE「あの〜“読書の秋”なんですけど、私がお薦めしたい1冊は、山田詠美…一応、私が大好きな人なんですけど、その本の名前は『PAY DAY!!!』ですね。すっごい良い本で。あの『PAY DAY』=『給料日』なんですけど、なんか、英語ではそう言うんですけど。なんか、ほら、みんな、すごいさ、自分の給料日は、どんなに最初イヤな事があってもさ、最後に(給料日の事を)思い出して」
………。今回、HITOEさんの最後の言葉、尻切れとんぼ。なんてこったい!!!!
そしてEDテロップの後に、STEPHANYがHITOEさんに、ライブに向けての応援コメントを寄せていました。
STEPHANY「Go!!HITOE(^^)」