HITOE 'S REAL LIFE

2003年7月からSo-net TVで放送された「HITOE'S REAL LIFE」のレポブログです。

LAST TALK/“about NYC”

このコーナーのHITOEさんの服装は、前回の“INTRODUCTION”・“ED”と同じでした。
HITOE「は〜い、私のNew Yorkのイメージは、ほんとになんか、いろんな人種がいてすっごい刺激がある街なんですよ。てか、私自身もすっごいパワーをもらう街ですね。だから、常に自分が努力していかなきゃ1番になれないし、なんかみんな夢があるし、前向きな街ですね」
最後、大トリでRONSKIのお兄さんとSTEPHANYのお母さんがHITOEさんのイラスト集「VIBE ART」を持って映りました。
STEPHANYのお母さんは、日本語で自己紹介されてました。