HITOE 'S REAL LIFE

2003年7月からSo-net TVで放送された「HITOE'S REAL LIFE」のレポブログです。

MY ART WORK

今回も「LUIRE」に載ったイラストからということで、2003年7月号の「WAYNE WONDER」と「Beyonce」。Beyonceのイラストは初めて見たので、たぶん7月28日(月)発売予定の「LUIRE」9月号に載るのではないかと思います。
「WAYNE WONDER」のイラストは、彼の歌「No Letting Go」を描いたそうで、イラストの主だった人物(ビキニ姿の女性)の後ろに彼の顔が薄く描かれていて、「これも私の絵の技で、ちょっとね、“WAYNE WONDERの歌だよ”みたいな感じで表現してみました。すごいLOVE SONGなので、皆さんも是非聴いてください」
「私(=HITOE)もね、“Destiny's child”の中で1番この子、美人で歌上手いな」とHITOEさん評する「Beyonce」のイラストは、美しさをアピールしたそう。HITOEさん曰く「回りのオレンジ具合、あとお花具合でこぅ“女の子らしさ”なおかつ“セクシーさ”をアピールしてみました」