HITOE 'S REAL LIFE

2003年7月からSo-net TVで放送された「HITOE'S REAL LIFE」のレポブログです。

INTRODUCTION

HITOEさんを挟んで、向かって左にSTEPHANY、右にRONSKIが座っている。
HITOEさんは、黒地に下の方に緑と黄色のラインの入ったニット帽を被り、青の半袖メッシュワンピースを着ています。右腕に腕時計。赤いクッションを抱えています。
HITOE「Hello! HITOEです。番組をご覧の皆さん、“HITOE'S REAL LIFE”が始まりました。この番組をね、一緒に盛り上げてくれる、ナビゲーターのRONSKIさんです。and、STEPHANYさん。そして、“ENGLISH 1O1”のLISA and MIKE。みんな、ヨロシクね。
それじゃ、番組の内容を説明します。まず、“MY ART WORK”では、雑誌「LUIRE」の、私が今まで連載していた絵を紹介します。“CHAT BOX”では、インターナショナルスクールの先生、オードリーさんが、なんとゲストです。皆さん見逃さないように。それから、“TASTY DISH”では、なんとねー家庭料理なんです。ハイチの家庭料理を、皆さんに見せたいと思います。美味しそうですよ。うん。
盛り沢山なので見逃さないように(^^)。」